« 今晩はどこ飲みに行こうかな~・・・んっ出船ですかΣ(゚Д゚;エーッ! | メイン | 赤い真蛸を逃がした翌週は赤い奴を大漁捕獲成功! »

2011年7月28日 (木)

大きくなって戻っておいで~( ̄▽ ̄;)アハハ…

Dsc_0554_2

7月24日(日)に でぶまさ&さわちゅーで夏と言えばの今期初の真蛸漁

岸和田沖一文字に行ってきました。

朝の一番船に乗り込み

先ずは防波堤の継ぎ目を探っていきます・・・

ぽろぽろと拾い釣り・・・

今までの経験から蛸は太陽sunが照りだしてからの方が良いので

そのうちフィーバーするだろうと・・・

Dsc_0559_3

途中しっかり食事を摂ったりsign03 さわちゅーその腹で・・・福知山 間に合うかsign02coldsweats01

その後もぽろぽろと拾い釣りcoldsweats01  ・・・この日は渋かったですね・・・

この日は、しっかり探れてない人は釣果厳しそうでしたsweat01

Dsc_0560_2

キャスティングでもぽろぽろと・・・

Dsc_0566_2

結局さわちゅー30パイほどキャッチ

でっsign03

私の釣果はsign02

Dsc_0563_2

なっなんとsign03

このちんまい蛸ちゃんのみcoldsweats01

Dsc_0565_2

皆さんお家にお帰りになったようですbomb

大きくなったら戻っておいで~weep

こんなへまsweat01、仙人sign02だったらしなかったのに⇒ 海人クラブ蛸仙人

次回はいつ行こうかなbleah

でぶまさ大阪の夏の夜空 を見ながら 何を思うsign02

Dsc_0557_4

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352333/26850030

大きくなって戻っておいで~( ̄▽ ̄;)アハハ…を参照しているブログ:

コメント

ネットがやぶけてるなんて・・・残念!

タコが噛みやぶるんですか?

タコ釣りはやったことないですが一度チャレンジしてみたいです
(^_^)

へぇ〜岸和田一文字でタコ君と遊べるんや

やった事ないけど…

おもろそうやね!(^^)

おっくんさん
ネットが岸壁で擦れて傷がいってたようで
その小さいところを徐々に広げて
の脱走劇だったようですcoldsweats01
船からのような大型はなかなか出ないですが釣りたての真蛸は少し小型でも最高に
美味いですよ!
ぜひ一度!

やまのさん
岸壁の釣りはどちらかと言うと漁!?
のようなものですね~居れば簡単に
抱きついてきます。
キャスティングの方は、底を探って
の過程が楽しいかな~こちらは釣りっぽい
かな!?
どちらにしても乗ると重いだけですがcoldsweats01

ハンドバッグは間違いなく、ほとんどの女の子のためのアドオンのお気に入りです。より多くのデザイナーとエレガントなハンドバッグ、それは女の子の間で持ってはるかに望みます。その会社のタイプのハンドバッグまたはクイックストラップバニティーバッグ、女性のたくさんの大部分は彼らの衣装にマッチするハンドバッグを得ることである。
saisky124@yahoo.co.jp
http://www.nsakura-jp.com 激安財布
http://www.nsakura-jp.com ブランドコピー財布
http://www.nsakura-jp.com スーパーコピーブランド

コメントを投稿

フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ