« 大きくなって戻っておいで~( ̄▽ ̄;)アハハ… | メイン | 2011年を振り返って・・・後半釣り行ってないやん(^-^;) »

2011年7月31日 (日)

赤い真蛸を逃がした翌週は赤い奴を大漁捕獲成功!

Dsc_0705

7月30日

先週の真蛸の脱走 を許した管理人ですが・・・

近所のかわいい幼稚園男児との男の約束sign03

ザリガニ釣りに連れて行ってあげるからね~と毎日毎日お母さんとセミ捕りしてた

男児と約束してました。wink

そして、この日は、そのお兄ちゃんと娘&娘のお友達を引き連れて

事前に調査しておいた楽園 heart04sign03

田畑の広がる所にある用水路です。

Dsc_0720

早速sign03

Dsc_0722

Dsc_0717

次々とhappy02

Dsc_0716

餌は、スルメ&竹輪を使用sign03

特に竹輪への食いつきが最高でした。

Dsc_0726

1時間ほどで・・・大漁でしたup

さっ帰ろうか!?

Dsc_0725

なかなか帰らしてくれません coldsweats01

・・・さっ行くよ~涼しい所へsign03

Dsc_0729_2

ひゃ~涼しいsnow

Dsc_0737

枚方にある枚方凍氷

Dsc_0733

クールダウンsnow

子供達とても楽しかったようですnote

・・・私ももちろん楽しかったですbleah

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/352333/26863534

赤い真蛸を逃がした翌週は赤い奴を大漁捕獲成功!を参照しているブログ:

コメント

ザリガニ釣り懐かしいぃ〜!
うちの長男4歳半でも出来るかな?
まだ怖がるような気がするなぁ〜

ヌッシーさん
大人も楽しいザリガニ釣りぜひ!
長男君まだ怖いかな!?
そろそろ色々な生物達と遊ぶ時期ですよね!近頃は虫を触れない子供をよく
見かけますがやっぱり男の子は
昆虫、生物達と遊んで欲しいです。

ザリ釣りナツカシス

結構地域差があって、オモローですよねこの話題は。
ウチらはちくわ文化でした(笑
餌にしつつ、我慢できず自分でよく喰ってしまってましたが(笑
小3で引っ越して地域が変わったら、餌がスルメでカルチャーショックを受けたのを覚えてます(笑

ザリとブルーギル、当時のターゲット(笑

えっ、ちくわ使うんですか!!

スルメしか使ったことなかったです(汗)

一つ釣りの引き出しが増えました(笑)

さっぱりでしさん
おっとちくわ使ってましたか!
そうそう餌にしつつ食べちゃうんですよね~(笑)
スルメより非常に食いつきが良いように
思います。
スルメの匂いで寄せてちくわで食わす!
のがええかもです。

スルメ文化のおっくんさん
スルメ派だったんですね~
ちくわへのザリガニの食いつき
はなかなかのものですよ!
時に奪い合うほどの好物のようです。
この夏一度どうですか!?(笑)

スルメ文化のおっくんさん
そうですよー
高槻に住んでた時はちくわ、摂津市に引っ越してきたらスルメでした(笑
スルメはえさ持ちがすこぶるエエデスねえ!
食いつきの差までは当時は考えてなかったですが(爆(爆
人間の食いつきはチクワもスルメもどっこい(笑


今年もハッピーな1年でした
来年はさらなるはっぴーへと・・・
http://ffcu9i0.1.w347d.biz/

あなたはコピーのハンドバッグどちらが貴方に最高にフィット見つけることを助けて、多くのサイトで到着します。一般に、女性は有名人のスタイルの傾向に固執します。彼らはファッションで最新だった経験の傾向に固執します。多くの女性はこれらの著名人が運ぶことがハンドバッグを保持することを望んでいます。自分自身で有名人がこれらのハンドバッグのために費やすしないという事実は、一般的には素晴らしいものです。
saisky124@yahoo.co.jp
http://www.mooern-bags.com ブランド偽物
http://www.mooern-bags.com ブランド コピー 代引き
http://www.mooern-bags.com 激安ブランド財布

トリーバーチ(TORY BURCH)は、2004年2月に米国ニューヨークで誕生しました。そのあと、わずか数年でその名が世界に広がっています。知名度の高いトリーバーチは女性の好き物で、とても人気ですよ。もちろん、女性の目を引かれた製品がいっぱいあります。

こんなにたくさんザリガニ釣れる場所教えて下さい。

コメントを投稿

フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ