日記など

2006年10月19日 (木)

欲張り計画・・・

でぶまさ、とも、さわちゅーで21日出漁予定の若狭湾音海のアオリ烏賊漁・・・近づいてきました。

初の船外機付きのボートでの挑戦です。

楽しみ楽しみ・・・

時期的にディープに落ちておりエギ3,5号メインに
4号までを使用して、場合によっては中おもりを使用して
ディープ攻略をしようと思います。
あと気になるのがハゲが良く釣れてるみたいで鍋用に
狙いたいな〜アジも釣れてるみたい・・・落ちキスも狙えそう・・・こりゃ少し欲張りだな〜wink

2006年10月13日 (金)

大阪湾にいよいよ青物が

いよいよ大阪湾にも青物が回ってきたみたいです。
ショアからジグをぶん投げてゲットしたいものですが
空いている日がありません〜sad

今週末は、明日は家族サービス?明後日はソフト
ボールなのです。・・・残念

来週末はアオリのボートエギングに日本海音海を
予定してますが!青物もとっても気になります。
日本海では鰤が食いだしました〜

あれも、これも・・・・時間がない・・・お金もないshock

2006年10月 7日 (土)

残念ながら・・・

本日予定していた、音海へのアオリイカ漁は、

強風と波のため中止になっちゃいました。

残念!sad

さわちゅーがニューロッドを購入して入れ込んで

いたけどね〜

次回は21日に、再度しきりなおして音海より出漁

する予定です。
フォトアルバム

つぶやいております・・・

  • -Twitter-

海人メンバーブログ

こだわりのないターゲット

  • 思い出♪

音楽

情報系リンク

一釣一善

  • 何か1つ善い事を!

がんばろう東北!

  • がんばろうTOHOKU 東北ライジングサンプロジェクト

管理人へメール


リンクバナー

  • 海人クラブ

交流しましょう♪

釣ったお魚は美味しく食べよう♪

  • suisuikichi さんの釣魚レシピ

めばるing

  • めばるing

ウェブページ